2007.10.26 いい香り~
先日、妹たちと某大型ショッピングモールへ行って来ました。

皆んな仕事を持っているのでなかなか一緒に出かける機会がなく、久しぶりでしたが楽しかったです。到着してまずは腹ごしらえ(笑)ってことで向かったのは和食ビュッフェ「野の葡萄」。最近、この手のお店が増えてて嬉しい限り。ここは初めてでしたが制覇できないほど種類が豊富で満足でした、何より時間制限がないところがいいんですよね。

お腹がパンパンになったところでグルグルお店めぐり。婦人服、雑貨、靴など見ているとアッという間に2時間以上過ぎてました。お腹はあまり減らないけど喉が渇いたってことで店員さんが歌いながら作ってくれる「コールド・ストーンクリーミー」でアイスクリームを食べて帰りました、アイスはもちろんワッフルボールがまた美味しいんだね♪

夜、お風呂あがりに「ザ・ボディショップ」で買って来たボディバター(グレープフルーツの香り)を付けて寝たらめちゃくちゃいい香りだった~!しばらくは癖になってしまうかも。

DSC01612.jpg

