■ちょっと高くついてしまいましたがミスドのキャンペーンでカフェエプロンをもらいました。来月、地元のお祭りがあるので、そのときに活躍してくれそうです。それにしても当分ドーナツは食べたくありません;;;;;

■夏休み中に行く納涼歌舞伎のチケットを某掲示板でゲット、前から三列目の良席で楽しみです。歌舞伎のチケットって年功序列というか、長く通ってる人ほどいい席が取れるシステムだから私なんてまだまだ・・・時々、こんなふうにおこぼれをゲットさせてもらいます☆

■サマージャンボ宝くじは末等だけ当たりました。うーん、前々回にちょいよかった売り場で買ったんだけど、前に並んでたおばさんが「この番号当たらなそうだから取りかえて」と言ったので調子が狂ったのかしら、そういうことにしておこう。

■ラジオでお知り合いのブログが紹介されると書いた番組を聴きました。管理人あやのさんが聞き覚えのある声で、最近はやりのかき氷やオススメのお店など紹介されてましたよ。すごいな~
スポンサーサイト
Secret

