朝、ゆうべ飲み会で置いてきたダンナさんのクルマを取りに行ってきました。30分ほどのところまでだったけど自分専用カーがあるってこんなとき便利、買って正解だったわぁ・・・と思ったのでした。

ただ、ダンナさんは助手席で終始落ちつかなそうだったのがちょっと笑えます。えっどうして?やっぱ怖かったんでしょうかw

昼過ぎは明日から出かける準備をダラダラしつつ高校野球観戦。我らが西東京代表の早実、斉藤くんは今日も頑張ってくれました。東東京の帝京も勝ったんですよね、次の試合も楽しみです。

さてさて、明日から我が家も夏休みです。出先から日記の更新はするつもりですがトップページにいつも書いてる日付は削除して出かけますね。

ではでは、皆さんも楽しい夏休みを~
 
スポンサーサイト
Secret

