2006.08.14 戦利品!?
バンドのファン友Sちゃんとダンナさんと3人で大井競馬場のトゥインクル、ダイヤモンドターンへ行ってきました。抽選で入場者先着1200名にプレゼントがあるというので開門に合わせSちゃんと浜松町で待ち合わせ・・・おぉ、ちょうど開門の時間に着くじゃん!と意気込んでたら、乗りこんだのは快速で羽田空港直通でした

そう、久々に会った私たちはお喋りに夢中で快速と普通があることなど頭の片隅にもなかったのでした、ぷぷっ。でもでも、同じように空港で折り返した人が何人もいたんですよね~w

開門には間に合わなかったけれど、無事にプレゼントのゴムサンをゲット。三分の一の確立でした・・・初めて行ったSちゃんはトゥインクルがかなり気に入ったらしく、友達とまた来ると言っていました。

20060814103922
Secret

