2006.08.17 休みの中休み
今日は役所の来る仕事があって会社は休みの中休みでした・・・たいてい休みの真ん中あたりに入札やら検査やらが入ってしまうんですよね。まぁ9割が役所仕事なのでいまさら文句も言えないけど、あちらは夏休みも混雑するお盆をずらして交代で取ったりしてるんだから少々ムッときます。

そんなわけで高校野球を見ていたわけですが、帝京の試合は最後にきていいムードだっただけに残念でした。9回の表で8点をとったあたりでは一人狂喜乱舞してましたが、うーむ。明日は早実、斉藤くんがんばって~

写真は先日の歌舞伎座で幕間に食べた銀座鹿の子の茹で上げあずき、夢に出てきそうなおいしさでした。もう一度食べたいなぁ。

0153.jpg

スポンサーサイト
Secret

