2006.08.26 パソコン退院
パソコンが無事戻ってきましたぁ~よかった(涙)

電源を入れるとプーッと音がして立ちあがらない状態だったので、修理不能とかデータ初期化とかだったらどうしよぉ~;;と思ってたんだけど、キーボードユニットとやらの部品交換だけで済みました、保証の期間内だったしね。ホッ。

約一週間、手元になかっただけで気分はすっかり浦島太郎(笑)。自宅でパソコンが使えなくなるたびに、いまや暮らしに欠かせない一部分になっていることを実感します。あいた時間を家事や運動などにもっと有効に使えばいいのに、ダラダラしてしまうのもいつものこと。よそで借りると勝手が違って何をするにも時間がかかるし。

と、まぁ書こうと思ってたことは色々あるんですが、とりあえずパソコンとみりん復活のご報告でした~

 
スポンサーサイト
Secret

