2006.08.30 Gyaoで歌舞伎
16年のオリンピック国内候補地は東京に決まったみたいですね。でも実際に開催国が決定するのはまだ先の話、前回の東京オリンピックは見れなかったので、ここまできたらぜひ東京で!開会式とか見てみたい・・・という気持ちと、警備とか厳しくなりそうだしホテルも高くなりそうだし、どこも混雑しそうだからイヤだな、という気持ちと半々だなぁ。選手村とか工事もどうせ大手が請け負うんだろうし( ̄~ ̄)

ゆうべはダンナさんの帰りが遅かったのでパソコンテレビGyaoで歌舞伎を見ました。6月に行われた市川海老蔵さんのロンドン公演です。「かさね」の市川亀冶郎さん、熱演でした・・・。歌舞伎といえば12月の南座、めちゃくちゃ行きたいです。でもね、
一等席24,150円也(*゚□゚*)・・・ロトか万馬券でも当たらないかな。交通費もあるし。

london.jpg

Secret

