2006.09.07 キティちゃん
「徹子の部屋」のゲストが元横綱 大鵬だというので録画して見ました。「巨人大鵬玉子焼き」と言われた頃のことを知らないので、興味深いエピソードが多かったです。最後に九月場所の見どころを訊かれて白鵬の綱とりとおっしゃっていました、アッという間にもうすぐ初日ですもんね。お辞儀が日本一の豊真将もがんばれ~☆

昨日のニュースで稀勢の里に贈られた化粧まわしはキティちゃん、というのがありました。わりと無愛想な印象の稀勢の里関、キティちゃんとのギャップが面白そう;;;

20060905-00000007-maip-spo-view-000.jpg

Secret

