2006.09.22 ふーっ
どうにか仕事は締めきりに間に合わせることができました。それもこれも明日からの二連休をちゃんととりたい一心からではありますが、いつもこのぐらい集中して取り組めば仕事もはかどるのになぁ~(苦笑)

お気に入りバンドのファンクラブ会報と一緒にクリスマスライブのお知らせが届きました。思えば昨年もクリスマスはライブでしたが今年もそうなるとは嬉しいかぎり、家にいるよりは華やかな気分になれていいのよね。整理番号がよければさらに嬉しいんだけど、こればかりは祈るしかありません・・・

milk.jpg

スポンサーサイト
Secret

