ダンナさんと両国で相撲観戦。綱取りの白鵬が不調なのがちょっと残念だったけど今日は面白かった☆

時間があったので好きなバンドSCRIPTでもしたことのない入り待ちってやつもしてみましたが、高見盛は歩くのが速い、速すぎる(笑)。誰よりも愛想がよかったのは白露山で、入口でサインをしまくってました。一番歓声が大きかったのは今をときめく安馬、そんでもってテレビで見るよりオーラがあるなと思ったのは稀勢の里、でした。 (画像の取り込みができないのでアップは後日・・・ってもったいぶるほどよく撮れてませんでしたが)

稀勢の里関
殊勲賞・稀勢の里

安馬関
敢闘賞・安馬

安美錦関
技能賞・安美錦


取り組みのほうでは結びの一番で千代大海が朝青龍をやぶった時の座布団の嵐、すごかった・・・懸賞もすっごくたくさんかかっていたしね。

明日の横綱×白鵬戦は懸賞50本で過去最多らしい。うーん、白鵬どうかなぁ?そりゃ勝ってほしいけど。
スポンサーサイト
Secret

