2006.04.15 成分解析
ちまたで噂の「成分解析」を私もやってみました。

【みりんの解析結果】

みりんの77%は小麦粉で出来ています
みりんの9%は気の迷いで出来ています
みりんの7%はマイナスイオンで出来ています
みりんの6%は濃硫酸で出来ています
みりんの1%はミスリルで出来ています

みりんなのに小麦粉(笑)
確かに焼き菓子とか好きだけど・・・

ちなみに本名でもやってみました→
 
【○○の解析結果】

○○の54%は大人の都合で出来ています
○○の33%は鍛錬で出来ています
○○の5%は濃硫酸で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています
○○の4%は成功の鍵で出来ています




ついでに(!?)ダンナさんのも。

【○○の解析結果】

○○の71%は不思議で出来ています
○○の13%は歌で出来ています
○○の9%はミスリルで出来ています
○○の5%はお菓子で出来ています
○○の2%は心の壁で出来ています


おもしろ~い!帰ったら教えよう(笑)

スポンサーサイト
Secret

