もうすぐ二胡の演奏会、今日は相方さんと2人で最後の自主レッスンをしてきました。場所は前回と同じカラオケボックスでしっかり2時間、あとは本番当日までそれぞれ自宅でさらうことになります。

服装は自由とのことでオシャレをしてくる人も多いらしいんですが、私たちは超のつく初心者ということで普段着に毛がはえたぐらい(?)の服装で挑むことにしました。

帰り道、食料品を買うついでに黒のブーツを物色してきましたが、ピンとくるものには出会えず。仕方なくドトールでお茶してきました。マロン・ラテとマロンデニッシュ、もうそんな季節なのね。

20061004173728

 
スポンサーサイト
Secret

