2006.10.07 洋服ってラク
ニ胡の発表会、無事に終わりました。そんなに長い曲ではないので暗譜にトライしたのですが、なんとか頭の中真っ白にならずに弾けました。きっと初めてなので怖いもの知らず状態だったんだと思います。上級者の皆さんの演奏を間近で見られたのも勉強になったし楽しかったです~

それにしても洋服で発表会っていいわぁ。今まではたいてい着物だったから小物をそろえたり髪のセットをしたり着付けたり、前日からそりゃもう大騒ぎだったのよね・・・着物で電車に乗るのもけっこう勇気がいるし(笑)

写真(借り物)はホールの中庭。地下だけど吹き抜けになっていてテーブルとイスがおかれ、始まる前にちょっとした練習をするのに◎でした。

koukaidou.jpg
スポンサーサイト
Secret

