8日夜は東京プリンスHパークタワーでヒトクチ愛馬クラブ会員の集いに出席してきました。前回より少しはお知り合いも増えたこともあって飲食しながら歓談したり、お世話になっている馬の調教師から愛馬の近況を聞いたり、とても有意義な時間を過ごせました。

会の中ごろにゲストで招かれた騎手がステージにあがり、今回は武豊騎手が人気をさらっていました。挨拶が「こんばんは!凱旋門賞3着の武です」でしたし(笑)

DSC00911.jpg

翌日が休日だったので思いきって同ホテルに宿泊、やはりアメニティグッズが充実していますね。思わず写真を撮ってしまいました。

DSC00918.jpg

翌朝は33階のレストランでバイキング、とてもおいしかった。特にフルーツの充実ぶりは見事で感動でした(苦笑)いつかまた行きたいなぁ。

DSC00921.jpg

スポンサーサイト
Secret

