昼休み、実家へ行ったら珍しく父がいて「パソコンの調子が悪い」というので立ち上げてみると、ぷつっと電源が切れたまま何の反応もない状態に( ̄□ ̄;)!!

なんじゃこりゃ!?と思ってあちこちよーく調べてみたらコンセントが抜けていました。なんでも雷のひどかった日に抜いたまま忘れていたらしい。おぃおぃ。でもよかった・・・お店に連絡してなくて(汗々)

朝晩はだいぶひんやりしてきて、今年もチャイの季節がやってきましたね(^¬^)
先日ルピシアで買ってきた電子レンジで作れるクイックチャイをいれてみました、3種類ありますが今日のはシナモン。手軽なわりにお店で飲む本格的なチャイみたいで、おいしいです。



Secret

