上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラマが始まるらしいので、大人買いした「のだめカンタービレ」を一巻だけ読み返しとこうかな・・・と思ったら止まらなくなり、今日はちょい寝不足の一日でした。

のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社
この商品の詳細を見る

お知り合いに教えてもらった「性格診断」、やってみたら面白くてハマリまくってます。どうも私は根が暗いらしく、ダンナさんはおだてやよいしょに弱いらしいw

興味のある方は続きをどーぞ。
 

「みりん」さんはこんな人
表面的には、明るくて華やかでチャーミングな感じを持っていますが、同時に控えめでおとなしいところがあります。実際は、表面的なことに流されたくない気持ちが強く物事を論理的に捉え、深く考えていくところがあり、自分の本心を表面に出さない人です。根暗で疑い深いところもあります。知的要素があり、じっくりと取り組める環境で力を発揮します。変化の激しい環境は向いていません。

「みりん」さんに気に入られるには?
自分自身はじめじめした根暗なところがありますが、明るいことを好みます。いじいじした態度や愚痴を言う人は嫌われます。明るく前向きな態度が必要です。ただし、表面的に調子のよい人軽い人は軽蔑されます。また、プライドが高くおだてに乗りやすいところがありますので、時々けなしたりするとかえって燃えてくれます。



「みりん 夫」さんはこんな人
個性的で、その個性を積極的にアピールしたい、華やかで目立ちたいという人です。自分の個性を磨き表現することには努力を惜しみません。少しくらいの困難にもめげず、積極的な行動で人気を勝ち取ります。強い自信と自己顕示欲があり、新しいこと華やかなことに前向きなので地味でコツコツ取組むようなことは出来ません。ただ、お山の大将になりやすく、目立ちたがりで、しかも強引なので嫌われることがありそうです。

「みりん 夫」さんに気に入られるには?
個性的で、活動的、個性を認められたい気持ちが強く目立ちたがり屋なので、おだてやよいしょや目立つことを満足する提案が効きます。また、いつも自分が中心になっていたい人なので、こちらから意見を行ったり批判をするようなことは禁物です。聞き役に回ってください。うまく乗せたらしめたもの、何でも聴いてくれます。

 
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。