2006.10.18 お風呂の友
昨日はキャラメルマキアート、今日はミルクティー・・・

と言っても飲み物ではなく、このあいだ買った花王のバブ「ミルキーカフェ」のお話。へぇ、ついにこんなのが出たのか!って感じですが、家族には意外に好評です。白濁タイプなので浴槽のそうじがちょっと大変だけどね。

注文しておいたコンタクトレンズを買いに行った帰り、ユ○クロへ寄ったら前から気になってた白ブラウスが1000円に値下がりしていたので迷わずお買い上げしてきました。わーぃ。

m_cafe_ph.jpg

Secret

