ディープインパクトの薬物検出ニュースを見てビックリ。日本ではOKだけどフランスではダメな薬物ってことなの?うー、今の時点ではなんだかよくわからない。

これで天皇賞はたぶん出走しないだろうな。当日はダンナさんのヒトクチ馬がデビューする予定なので(しかもフサイチ氏のザサンデーフサイチと一緒のレース;;;)あまり混雑してほしくないなーとは思ってたんだけど。

でもディープにはこのまま無事に引退させてあげたかったな。薬物がどうたらこうたらって馬には責任のないことなんだし、かわいそう。

・・・と思ったら、国内のレースは出走できるとのこと。それはそれで我が家としてはうむむなんですけど(苦笑)

ところでうちのブログ、コメント欄は「管理人のみ閲覧」を選択できるんですが、そのレスとなるとやはり管理人しか見られないのかな・・・昨日いただいたお2人のコメントにレスしたんですが、もし見られなかったらごめんなさい。
Secret

