上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.20 選べるギフト
■最近は冠婚葬祭のお返しなどにカタログから好きな品物を選べるタイプが多くなりましたね。しかも、品数や種類がどんどん増えている気がします。はじめにざっと目を通したときはこれがいいかな~?なんて思うくせに、時間のあるときに細かく見ていくとあれもいい、これも欲しい・・・と欲が出てきて困ります(笑)

今も一つ決められないでいるカタログが手元に。家族で使えるようにタコ焼き器も面白そうとか、いややっぱ自分のハンドバッグにしちゃおう、とか悩んでいます。まぁ、イヤな悩みではないですけどね。

■ところでこのブログに「管理者のみの閲覧」でコメントしていただいた場合、お返事も同じ形式ですると管理者のみしか見られないことがわかりました。FC2のサイトでも確認したのですが、今のところ処置としては「管理者のみの閲覧」という表示をしないよう設定するしかないようです。

せっかくコメントをいただいても一方通行になってしまう気がして設定し直そうかと思いましたが、時にはこっそり書き込みたい方もいらっしゃると思うので当分このままにすることにしました。日頃、気付かないでいることがハッキリしてよかったです。

img014.jpg

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。