上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.10.23 一位と二位
このブログへ検索でたどりついて来てくださる方で一番多いキーワードが「財布を盗まれる夢」というものです。自分でも検索を試みた結果、このページだったことが判明しました。お財布を盗まれる夢を見る人って多いんでしょうかね!?

そして次に多いのが「男脳・女脳」。これも以前書いたこちらの記事にヒットしているもよう。最近また、「うさうさ右脳左脳占い」がもてはやされてたのでその影響もあるのかもしれないですね~(謎)

いずれにしても、その方々にとってあまりお役にたてないページであることは間違いなさそうで、ちょっと恐縮です;;;;;

ちなみに私のうさうさ右脳左脳占いはインプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ女」で結果は「情にあつい、やまとなでしこ」でした。うむ~、やっぱ飽きっぽい面があるらしい。

興味のある方だけ「続きを読む→」で結果の内容をどうぞ。
うさ女

性格「情にあつい、やまとなでしこ」

インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手です。そうしていつのまにか相手の感情をコントロールしながら、うまく自分のペースに巻き込んでいきます。自分からはガツガツ前には出ていかずに、一歩引いたところでしっかりまわりを支えていく古風なタイプです。人当りがよく、「なんでも話せそう」という安心感を持たれることが多いでしょう。力を見込まれ頼られたらノーと言えず、身を削ってでも面倒をみようとします。しかし「がんばったね」「ありがとう」と言われるととたんに御機嫌になって、ますます相手に尽くそうという気持ちがふくらんでいきます。いったん人を信じたら疑わないロマンチストなので、イメージが崩れたり、裏切られたりすると、大きなショックを受けて引きずります。好奇心旺盛でフットワークが軽く、なにごとも経験して自分の巾を広げようとします。が、ある程度消化するとすっと熱が冷めることもままあります。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。