朝、コンタクトレンズをしてゴミ出しに行き、なんだか物が見えにくいなぁ、視力が落ちたのかな・・・と左右の眼を手でふさいで確認したら少しどころか右目がものすご~く見えなくなっていることが発覚!!

         kaeru.gif

こ、こんなにも視力が落ちてたなんて・・・マジで落ち込んでたらなんと!右のレンズを入れ忘れていただけでした。おばかな自分に呆れます。

朝いちで眼科へ行くしかないと用意を始めていたんだから、もう笑うしかありません。行ってたらご近所を歩けなくなってたかも(眼科は我が家の斜め前)

でも、今日は通販で申し込んでたSCRIPTのアルバムが届いたのですぐ立ち直りました。単純。
 
スポンサーサイト
Secret

