2006.10.26 10月26日 晴
少し秋らしい感じにしたくてサイトを模様替えしてみました。ブログのサイドメニューもできるだけ使いやすくいじってみたつもり。おかしな所があったら教えてね。

「Blog People」も最新の更新サイトが一番上にくるように設定したので遊びに行ってみてください~♪(一部反映されないサイトもあります)

お仲間さんとニ胡の自主レッスンをしてきました。先日の演奏会後、初級クラスから一つ上のクラスにあがったのはいいけれど、追いついていけそうもないので復習です。まぁ半分はお喋りに費やしてますけど・・・

模様替えは本のページもなんとか完了。久々にテンプレとにらめっこをしました。なかなか更新できないと言ってばかりですが、これで少しはやる気が出るかも!?
 
Secret

