2006.10.28 ライバル多し
今週はよく出歩いてたので家でおとなしくしていました。夕ご飯はけんちん汁とトンカツ、大根ときゅうりの浅漬けもまともに作ったぞ~(笑)

明日はダンナさんのヒトクチ愛馬が東京競馬場4レースでデビューするので朝から応援に行く予定。一緒のレースで手ごわい例の馬やらあの馬もデビューするらしいので勝つのは難しいかもしれないけど、無事に走ってほしいものです。

そうそう、なかなか更新ができないのでトップから馬のページへのリンクを削除しました。ウェブ上にはまだあるんですが、お気に入りの写真などをパックアップしたらそのうち削除するつもりです。
 
Secret

