昨日は出かけていたので、女子ゴルフの最終日と女子フィギュアスケート・GPフリーを録画予約。どちらも帰ってからゆっくりテレビ観戦しようと思っていたので、結果はぜったいに知りたくないぞ!ラジオやニュース(ネットも含めて)を極力見ないように気をつけていたんだけど、やっぱムリでした( ̄□ ̄;)

・・・この手のガッカリは年々増えていて、知らないでいることの難しさを感じます。リアルタイムで見られれば一番なんだけど、そうもいかないもんね。

そうそう、ゆうべは日テレの「Music Lovers」に白鵬関と安馬関がゲスト出演♪♪
白鵬関はORANGE RANGEのファンなんだそうでライブをとても楽しんでるようすでした。同年代なのか、若いんだなぁ;;;;;

Secret

