2006.11.04 和カフェ
いまの時期としては珍しくダンナさんも3連休なのに、3日と5日に私の予定を入れてしまったので泊りがけなどの遠出はできず、ちょっと申し訳ない気持ちw

昨日の用事ってのは原宿ルイードでのライブでした。ファン友さんとよく前お茶するお店が貸し切りだったので前から気になっていた和カフェ寿々木さんへ。竹下通りのにぎわいぶりにはいつも辟易するけど路地を一本入ると驚くほど静かなんですよね。私は白玉ぜんざいセット、友達の注文した低カロリー和菓子のほうがおいしそうだった。

そうそう、ちょっと買いたいものがあって竹下通りのダイソーへ行ったんだけど、すごい外人率が高くてビックリでした。ひょっとしてガイドブックに載ってたりするのかなぁ。
 
スポンサーサイト
Secret

