2006.11.05 連休最終日
少しは見どころがあると思ってもらえたのか、こりゃあ鍛えないと足手まといになると思われたのかはナゾですが、ニ胡はいつものグループレッスンに加えて個人レッスンにも参加することになり、今日は午後からビッチリしぼられてきました・・・トホホ。終わったあと、私には珍しく冷たいものが飲みたくなってコンビニで思わず買い飲み(笑)

ちょっと残念なのはニ胡と教材(かなり重い)を抱えているとゆっくり買い物ができないこと。ホントは黒のブーツが見たかったんだけど、サッサと帰ってきました。

そういえば昨日、女子のフィギュアスケートを見てたら、恩田美栄が「春の海」で滑っていましたね。アレンジしてあるんだろうと思ったらほぼ原曲通りだったのでビックリ、あれは難しいよ~。ジャンプが決まらなかったから見ていてもちょっと辛かった。

でももう一回、挑戦して欲しいな。

20061105222938

 
スポンサーサイト
Secret

