ここ数日なんだかバタバタしていて、ゆっくりパソコンに向かう時間が取れませんでしたがいたって元気です(^◇^)ノ

急に冷え込んできたので今日は厚手のカーディガンを出したり温風ヒーターを出したりして、午後からは買い物に出かけました。そしてついに欲しかった黒の(ハーフ)ブーツをゲット・・・ロングだと色も形もよりどりみどりだけど、今回欲しかった七分丈くらいのハーフブーツってあまり置いてないんですね。若い子の履いてるクシュクシュっとしたデザインのはたくさんあるんだけど、ノーマルなのが欲しかったので・・・でも粘って履きやすいのを見つけられたのでよかった~

帰りに無印に寄ってお菓子を見てたらココアが安くなってたので買ってきました。もうココアを家に常備しておきたくなる季節ですね。
 
Secret

