2006.11.14 1000キロ
6月に自分専用カーを買ってから約5ヶ月、今日は1000キロ点検でした。今のところ乗り心地もすこぶる良好だし、点検も異常はなし。5ヶ月で1000キロってあまり乗らないほうなのかなぁ・・・まぁほとんど近回りばかり乗ってるからね。

それにしても専用カーを買って本当によかったと思う今日この頃。もともと在宅ワークで時間は自由になるほうだったけど、出かけたい時にパッと出かけられるようになって以前よりだいぶストレスが減った気がします。

DSC01019.jpg

Secret

