2006.04.20 松本侑子さん
トップページをもっと軽くシンプルにするつもりでいじってたら、いつの間にかあんなことになってました。やだなぁ、もう(笑)。久々に写真の素材ページをのぞいたら可愛いのがたくさんあったから使いたくなってね。

ところで私の好きな作家、松本侑子さんのサイトを見ていたら、こちらのページに我が「みりんの本だな」のことを書いていただいてました、感激~!えぇ、「みりんの本だな」には4冊(アンソロジーは別にして)しか感想は書いてませんが、松本さんの著書はほぼ読んでますので(←自慢げ!?)

唯一読んでないのが「ヴァニラの記憶」。 入手できません…(涙)
Secret

