白鵬が休場になってもしっかり見ている相撲中継。近頃、我がブログの検索ワードランキングでも急上昇中の豊真将関がめでたく今日は勝ち越しを決めました。NHKの中継で師匠の錣山親方が解説者だったのでいつも以上に緊張したと思うけどよかった×2。
そして明日は同じく一敗の把瑠都戦なわけですが・・・がんばってほしぃ!!

NHK中継と言えば昨日は黒木瞳さんがゲストでした。意外(?)にも黒木さんは大の相撲ファンで初場所(1月・国技館)には欠かさず観戦に行かれてんだるとか。昨日も魁皇戦あたりでは思わずテンションがあがったようで実況のアナウンス中に「キャー」とか「おぉー」とか声が聞こえてました。

それにしても、昨日の朝青龍×稀勢の里戦はなんだかな~って感じでした。横綱にとって稀勢の里はかなりの脅威なんだってのはわかったけどね。
 
スポンサーサイト
Secret

