2006.11.21 誰だ誰だっ
ニュースによれば、なんとなんと昨年発売の年末ジャンボの当選券のうち、1等(2億円)1本、2等(1億円)12本、1等の前後賞(5000万円)6本の計17億円分が換金されていないらしいではないの~!!

それって、買ってはみたけど当たってるはずがないと思って番号の確認してないのかな?、もしかして期限の1月4日ギリギリに換金しようと思ってるんだったりしたらまぁいいけど、人ごとながら気を揉んでしまうではないの。

ところで私、昨夜からのどが痛いのです・・・。今週は行かなくてはいけないところや、絶対に行きたいところなど色々と予定が詰まってるのに、ヤバイです。
今夜は早めに寝るようにしないと。
 
台所から見た柿の木

Secret

