2006.11.26 熱かった渋谷
風邪もだいぶよくなったので(と、この時は思っていた)渋谷であったSCRIPTのライブへ行ってきました。駅前で待ち合わせたSちゃんに付き合ってもらって、まずは「魚久」でお歳暮の手配。思いきり所帯じみてるんだけど宅配の場合、魚久さんは現金書留での先払いになってしまうので直接お店で申し込んだほうが面倒くさくないんですよ~。せっかくなので自宅用に銀ダラを2枚、持ち帰ってきました。

その後、お茶をしてからライブハウスへGO。番号が悪かったのでだいぶ後ろのほうだったけれど、今日も楽しめました。でも場内の暑さのせいか風邪のクスリが切れたせいか途中から頭痛がしてきてしまい、残念だったけどアンコール途中で帰ることにしました。一時は行けないかも・・・と思ってたので見に行けてよかった♪

帰ってからネットで相撲の結果を見たら、豊真将が敢闘賞と技能賞をもらったんですね。おめでとう!来場所は国技館へ応援しに行くからね~、ふっふ(怪
 
スポンサーサイト
Secret

