2006.11.27 エキストラ
何日か寝込んでもいいや・・・ぐらいの勢いで行ったゆうべのライブ、家に戻る頃には頭もすっきりして元気もりもり(←死語?)ハイテンションなのに伝票(=仕事)がまわってこないのをいいことにサイトをクリスマスバージョンにしたり落葉はきに精を出したり、私の月曜日とは思えないほどの活躍ぶり。

そういえばライブ仲間さんの何人かが今日「のだめカンタービレ」のコンサート場面収録のエキストラに参加してるんだよね。25日まで受付していたんだけど、これだったら自分も行けたじゃんよ!風邪でダウンしてるはずだったのに・・・うぅ~~残念(申し込んでも当たったかどうかわからないけどw)

写真はたまたまケンタッキーの近くで仕事していたダンナさんがお昼に買ってきてくれたチキンポットパイ、ひゃ~今年もまたこの季節がやってきました☆

DSC01045.jpg

スポンサーサイト
Secret

