2006.12.01 目からウロコ
カルチャーセンターの二胡教室で、来年参加する演奏会の練習。その演奏会は2月なんだけど、好きなバンドのライブの翌日なのよねぇ・・・いっそ同じ日だったら「弾き終わったぁ~」って感じのノリで行けるのに。それと、あさっての日曜は個人のほうの二胡レッスン日で我が家のヒトクチ愛馬ベルーガの中山での出走は応援に行けずガッカリ。なんか最近タイミング悪い~

二胡のレッスンのあと百円ショップへ行ってウロウロしてたら「電気屋行って買わないとなぁ」と思ってたポータブル用外付けミニスピーカーを発見、こんなのまで百円で売ってるなんてビックリだよ(皆んな知ってるのかもしれないけど)早速使ってみた感じも悪くないし・・・おそるべし百円ショップ。

h.jpg

Secret

