大相撲初場所のチケットを発券しにファミマへ行ったついでに店内をうろついてたら、気になってたのだめとのコラボ企画「麻婆煮込み野菜丼」があったのでお昼ご飯にしました。レンコンが入ってるのがミソだね。ホントは「クラブハウスサンド」も食べてみたかったけど、売り切れてました。残念。

ウィルスソフトの契約期限がついにあと一週間と迫ってしまったので、めちゃくちゃかったるかったけどゆうべ更新&ダウンロード作業をしました。かれこれ2時間以上もかかってしまったよぉ・・・あれ、もうちょっと簡単にならないものかね。せっかく楽になった肩こりが再発しちゃうじゃないか。

DSC01051.jpg

Secret

