2006.12.13 安堵。
きのう心配していたお天気ですが、おかげさまで今朝はきれいな青空でした。お昼ごろからだんだんに曇ってきて雨が降り出したのは3時頃だったかな、ちょうど会社から預かった祝いのお酒を届けに行った頃のことでした。お昼に調達したらしきお弁当が一つ残っていたので、ちゃっかりもらってきました(勝手に、じゃないですよ~)

今朝、窓からの眺め。あれからおよそ一ヶ月、柿の葉っぱはほぼ落ちました。

DSC01054.jpg

スポンサーサイト
Secret

