昨日は二胡のレッスン、来年にある演奏会の曲がまた一つ増えて、お正月も早々に音合わせをすることになってしまいました(×_×;)。いじめかよ…と思うほどにバシバシ課題を出してくる先生なのですよ、トホホ。まぁ独奏ではないので気が楽と言えば楽なんですけどね。

そして今日は机にむかって一日仕事でした。いま頑張っておかないと暮れも押し詰まってからもっと大変な目にあうので(笑)。ひと段落して外へ出たら、おいしそうな大根とお芋が置いてあるではないの!どうやら実家の父母が畑からとりたてを持ってきてくれたらしい。よほど仕事に集中してたのか、全然気がつきませんでした…

今夜はふろふき大根を柚子みそでいただくことにします。

そうそう、ターシャ・テューダーのファンとしては嬉しいニュースがありました。12月25日にNHKテレビ夜7:30から特集番組があるのだとか、これは絶対に見なくては。


もうすぐゆきのクリスマス―ターシャ・テューダークラシックコレクション もうすぐゆきのクリスマス―ターシャ・テューダークラシックコレクション
ターシャ テューダー (2001/11)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
Secret

