2006.12.17 地味な日曜
今日もまじめに仕事でした。外出も近くの図書館へ行っただけというなんとも地味な日曜日。仕事中の楽しみはルピシアのティーハニー・キャロルを入れた紅茶を飲むことぐらいだし(苦笑)。でも、おかげでだいぶ伝票整理もはかどり、水曜ぐらいにはひと区切りつけられるんじゃないかな?

今週末は土曜が原宿で好きなバンドのライブ、日曜は有馬記念の行われる中山競馬場行きの予定。有馬はあまり興味がないものの、ヒトクチ愛馬のベルーガがフェアウェルステークスに、Dキャッチがホープフルステークスに出走を予定しているので混雑覚悟で応援に行く予定なのです(予定は未定だけど…)

ノロウィルスやインフルエンザにかからないように気をつけないと!

DSC01036.jpg

Secret

