2006.12.22 冬至
なんとか今週の仕事はメドがたって、ホッとひと安心。
今夜は冬至らしくかぼちゃを食べてユズ風呂に入りました。

お知り合いから下仁田ねぎを一箱(!)いただいたので
夕ご飯は昨年リーボーさんに教えていただいた「すき煮」。
ゆでた卵を丸ごと入れたもので超おいしいのです、ふふ。
これは家族にも自分にも毎回好評なんですよぉー
メニューに行き詰ると得意で作っています(苦笑)

森光子さんが実践しておられるスクワット・・・
いきなりたくさんやったら筋が痛いよぉ( ̄△ ̄;)
やはりなにごとも毎日コツコツ、ですね。
 
Secret

