毎年いまの時期になると「母の日、なにをあげようか」と悩みます。だんなさんの両親は他界しているので実家の母だけなのですが、たいていはエプロンとか傘とか・・・いくつあってもいいかなと思えるものにしていました。

今年は先日一緒に買物に出かけたとき、たまたま通りかかった売り場に値段も安くて大きさもほどよい圧力鍋が置いてあって「こんなのいいな」と母がポロッと言ったので「じゃあ、母の日にこれをあげるよ」と言って即買いし「ちょっと早いけど使って」と帰りに渡してきちゃいました。欲しかったものをあげられたし、おまけにあれこれ悩まなくてすんで助かりました~(苦笑)
ちなみに買ったお鍋は↓こんな感じ。

【クレスデラックス】ステンレス片手圧力鍋 3.7L
スポンサーサイト
Secret

