原宿で好きなバンドのライブでした。たいてい休みの日がライブなので竹下通りはものすごい人なんだけど、今日は祭日だしクリスマス・イブイブだし、いつも以上に前に進めない感じでした・・・(汗)

それでもライブはモリモリにもり上がり、とても楽しかった~♪久しぶりにキーボードが入ったので音に幅が出て余計によかったのよね。MCでボーカルさんが「ノロウィルスにかかってる人~?」なんて会場に問いかけてたけど、いたら大変だってば!っていうか、その場合は来たくても来れないと思います(>O<)

さてさて明日は有馬記念の行われる中山競馬場行き。そんなに広くないのに前売り13万枚(14万かな?)売れてるそうで、いったいどうなることやら。今日の原宿よりすごいことになってそう。転ばないようにしなくっちゃ。

ちなみに我が家のヒトクチ愛馬は2頭出走予定でしたが中山6Rのダイレクトキャッチだけになりました。とにかく無事に走ってくれますように。
 
スポンサーサイト
Secret

