お天気もよくて、穏やかな大晦日。この家では「大晦日におそぱとピザを食べる」のが習慣らしく、嫁いできた当初は少々ビックリしました(笑)ここ何年かは神戸屋キッチンのミックスピザを皆んなで食べます。

今年は念願の自分専用車を買ったことで日々の生活がより快適になった年でした。4月からは二胡のレッスンを始めたり、6月には義姉が腕を骨折した、なんてことも。

初めて国技館へ相撲観戦に行って、すっかり相撲の面白さにはまった年でもありました。観たい映画やライブ、歌舞伎へも結構かよえたし、ふふ。

サイトのほうは相変わらずですが、本のページを「本ブログ」に登録して、なんとか100位以内をキープ。ランキングはあまり気にしないほうだけど、少しは励みになりますね。毎年恒例の「勝手にベスト5」もアップしたので、興味のある方はどうぞ。

来年も明るく楽しく過ごせたらと思ってます。どうぞよろしくお願いします。さて、実家からもらってきた里いもでもむきながら、NHKの勘三郎さんを観ようっと。

01.jpg

スポンサーサイト
Secret

