元旦は実家の父の誕生日なので、子供や孫たちが集まって賑やかに過ごします。ひとしきりごちそうを食べ、妹が持ってきたWiiで遊んだあとは恒例のトランプ大会、と言っても神経衰弱とかではなく・・・元旦だけやることが許された小銭を使うゲームです(危

はじめは子供が中心なのに、いつの間にか大人のほうが熱くなってしまうのは、私が物心ついた頃から変わらず。いまやお正月の風物詩と言ってもいいかんじ!?

そんなわけで穏やかな2007年の初日がもうすぐ終わろうとしています。出していなかった方からいただいた分の年賀状をこれから書いて投函しに行かなくちゃ。冬休み3日めで早くも夜型人間になりつつあります。

DSC01074.jpg
今年から写真を大きめに貼ろうかな。

Secret

