昨日は年末に買っておいたフォーチュンクッキーを実家へ持って行き、皆んなの運勢を占って遊びました。山形のからからせんべいみたいに、食べると中から占いの紙が出てきてちょっと面白いし、クッキーもまぁまぁの味でした。おおかたは好いことが書いてあったんだけど、母のだけが「金運が低下しそう」と出て、少々かわいそうだったかな。

今日は特に予定なし。テレビで箱根駅伝を見たり「遥泉院の陰謀」をチラ見しながら、録画した歌舞音曲の番組を見たりしてのんびりしています(テレビばっかじゃんw)

そうそう、19時からは歌舞伎座から生放送もあるんですよね、楽しみ♪

DSC01068.jpg

スポンサーサイト
Secret

