今年お初にいただいたタケノコを食べ終わった翌日、また違う知人からいただきました( ;゚Д゚)。今回は、タケノコたっぷり五目ちらしと、若竹煮にしてもまだあったので、お知り合いさんがブログに書いていた塩やきそばにも入れてみました(←これ、ヒット作)ようやく今夜で食べ終わる予定。

ところで最近はマンガ「うちの三姉妹」が面白いのでよく見に行ってます。先日、ついに単行本化されたみたいだし、すごい勢い。でもねでもね・・・

みりん的には別ブログ「チーム3ハロンの野望」のほうがもっと好き~
ジャガリコライトが可笑しくてさ(わかる人しかわかんないよね;;)

友だちのひゅーこちゃんも一時はよく育児マンガを描いてたけど、このごろは仕事が忙しいらしい。そういえば、お正月以来会ってないけど元気なんだろうか!ココ見てたらたまにはコメントして下さいな~♪お母さんも心配してたよ(←思いきり私信w)
スポンサーサイト
Secret

