2007.01.08 ももちゃん
お正月は家族でスキーに行っていて会えなかった姪っ子ももちゃんに会いました、こんな小さいうちからウィンタースポーツに親しめたらいいですよね。ももちゃんママは何か楽器を習いに通わせたいようで、やっぱピアノかエレクトーンかな?などと話してましたが、みりんおばさんは「ショパンコンクールに出ることになったら何を着て見に行こうかな?」といらぬ心配をしてしまいました(←伯母ばかw)

ファミレスへ行って食べたもの、ももちゃんはたらこパスタとオレンジジュース。まぐろの刺身とたらこは大好物らしい・・・φ(.. )メモメモ。

MOMOKA.jpg

スポンサーサイト
Secret

