いよいよ本格的に仕事のほうも動きはじめて、業者の方からお年賀をいただくことが多くなりました。お菓子の場合は事務所や現場の皆んなでわけるようにしてるけど、このFoucherのチョコはダンナが自宅に持って帰ってきました。私が食べたいと思って…と言いつつ、自分だって食べるクセに。でも、こんな高級チョコは自分では買わないから嬉しい(涙)ちなみに今ジーっと見たところ、cacao65%と80%のは薄くて2段になってます、どうでもいいですねw

そして二胡。2月の演奏会で引く曲目は短いのも入れて5曲になりそうなんですが、この中の一つがまだまともに習ってないG調なのでとても苦労しています(今まではD調のみ)私ってたぶん、頭の回転が人より遅いのでお仲間さんより覚えるのに時間がかかるのよね(泣)でもがんばるぞ~

DSC01114.jpg

スポンサーサイト
Secret

