このところ手に入りにくくなっている納豆(テレビ番組の影響で品薄)をなんとかしてゲットしようとスーパーの開店時間を狙って来店(苦笑)。あれ?なんだぁ~、たくさん売ってるじゃん!やっぱ買いに行く時間帯によるんだろうか?でもよかった・・・2日間食べなかっただけだけど、納豆がないとやっぱ我が家の朝は始まらないのよ。

話はまるで変わって写真は昨日寄ったFRAGS CAFEのロイヤルミルクティーとチーズケーキ、ここのロイヤルミルクティーはやっぱりおいしいと思う。

DSC01136.jpg

出かけたついでにやっと「文芸」を買ってきました、恩田陸さんの特集がとても楽しみ。新作「中庭の出来事」も図書館で借りてあるのですが、特集を読んでからにしようかな。

文藝 2007年 02月号 [雑誌] 文藝 2007年 02月号 [雑誌]
(2007/01/06)
河出書房新社
この商品の詳細を見る

Secret

