2007.01.17 自主レッスン
2月の演奏会で急遽弾くことになった曲で一部わからないところがあるので、お仲間さんとカラオケボックスで自主レッスンをしてきました。もう店員さんとも顔なじみ(?)になり、何も言わなくても端っこの禁煙ルームにしてもらえるようになりました、いいんだか悪いんだか(苦笑)例によって半分はお喋りタイムだけど、それもまたよしってことで・・・

帰りに○ジマデンキへ寄ってパソコンで作る名刺用プリント用紙を買ってきました。馬友さん達がこぞって一口愛馬の写真入り名刺を配っているのに触発されたダンナさんのリクエストで作ることにしたのです。今は一度に8枚も作れてキレイにはがせる便利な用紙があるんですね。早速、作成用の無料ソフトをダウンロードしました。

ついでだから自分のも作っちゃおうかな~
 
スポンサーサイト
Secret

