バンドのファん友さんと両国国技館へ行ってきました。私の影響もあって最近相撲にはまりつつある彼女、初の国技館をかなり楽しみにしてたみたいで約束の時間より一時間も早く来て周辺を散策していたんだとか(!)

今回は1日2回(12:00と14:00)200円で食べられるちゃんこを是非食べてみたかったので早めに入場、みそ味のちゃんこは美味しくてツボでした、思ってたより丼も大きいし。ちなみに場所の前半がしょうゆ味、中半は塩味らしいです。

20070120194526

Secret

